カズキック・セバスの日誌



2015.12.14.Mon | -
絵を書く
2014092303160000.jpg
しばらく 文字も書いていない
パスワードを忘れて 携帯のメモから直接ログするしかできず

携帯のボタンもイカれて来てる

色んな出来事を書き示す のも この携帯の寿命と供に終わりかも知れないな

秋に入り
人生二度目の海外旅行に行ってきた

ラスベガスのホテル
スロット台の上で廻る車
フォレストガンプの走った一本道

イージーライダー達の ハーレーの音が鳴いていた ルート66

インディアンが崇めた 聖地セドナ

雨水と大地の芸術品 アンティロープキャニオン

どれも素晴らしかった 何より アリゾナの荒野は

ただ ただ 広かった

つい最近 新宿のライヴハウスに 久しぶりに行った
ここ3、4年は 年に 二回行けば知り合いのライヴは多く行ってるほうだ

ただ空いた年月を埋める様な
とても濃密な 新しい刺激や ノスタルジックな気分になれた日だった。

そう

今年の初めに 脳出血で入院してから 世界の感覚は変わった

今は昔の様に Drを全力で叩いたり

がむしゃらに仕事したり は

出来なくなった

セーブをかけなきゃ また再発するって デメリットを抱えて生きている

人一倍努力しなきゃ料理の道なんて、周りに追い付けないし

要領よい方では無いからいつも遠回りばかりしてる
知力検査の結果

回りと競争するより

医者には マイペースに1人で没頭できる事が向いている 何て言われたので

何か無いかと

絵なんて 書きだした

筆はまだ持てなくて

クレヨンもって そこから始める


世界の見方を変えて歩いてく


自分の世界の味方を変えて生きていく

なるべく 長く つづけば良い何て思ってる


苦味が薬味に変わるまで

歩け


歩け…

2014.09.23.Tue 03:20 | -

2015.12.14.Mon | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Designed by AmRabi